指そらしダイエット方法

 綺麗な細い指にするには指ヨガダイエットが効果的です。
その指のダイエット運動を紹介します。                  


  

> トップ > 指ヨガダイエット > 指そらしダイエット方法 << トップ  >> 簡単な指ダイエット


「指そらしダイエット」ってご存知でしょうか。
名前の通り指をそらすことでダイエットをする方法です。
部分痩せのようにある部位のみへの効果ではなく、体全体が活発になります。

これは手の指のそれぞれが、内臓の臓器とつながっているため、
指をそらして刺激を与えることで、臓器の動きも活発にし、代謝を上げて
ダイエットや部分痩せの効果も高めるというものです。

親指は肝臓、人差し指は心臓、中指は脾臓、薬指は肺、小指は腎臓に
それぞれ関連しているそうです。
指をそらすことでそれぞれに対応した臓器の動きも活発になります。
代謝が上がることで、様々な部分痩せの効果も高くなりますのでおすすめです。

◇指そらしダイエットのやり方

この指そらしダイエットのやり方は部分痩せのエクササイズと同じく、
とても簡単にできます。指を1本ずつそらしていくだけです。
そらし方は二通りありますのでそれをご紹介いたします。

1.手のひらを上にして指の腹の面を上側に向けて、逆の手で指を1本ずつ順番に
 下のほうへ押してそらしていく。

2.1の方法とは逆に手の甲の側を上にして、逆の手で指を1本ずつ順番に手首側へ
 起こすようにしてそらしていく。

上のどちらのやり方でも大丈夫です。指をそらせば良いだけですので、
どちらでもご自分に合ったやり方で行って下さい。
無理はせず、そらせる所までの範囲で軽い力で徐々にそらすようにしましょう。

この指そらしダイエットは会社でも学校でもどこでも簡単、手軽にできますので
空いた時間や就寝前、起床後などにやってみてください。
疲労回復にも良いですし、ダイエット効果も期待できますよ♪



> トップ > 指ヨガダイエット > 指そらしダイエット方法 << トップ  >> 簡単な指ダイエット

Copyright c 2008 簡単ダイエットガイド all rights reserved.
脚痩せ レーシック ブログで稼ぐ方法 短期集中ダイエット 奥二重を自然な二重にする方法 ジギング

inserted by FC2 system