指のエクササイズ

 綺麗な細い指にするには指ヨガダイエットが効果的です。
その指のダイエット運動を紹介します。                  


  

> トップ > 指ヨガダイエット > 指のエクササイズ << トップ  >> 指そらしダイエット方法


ここでは指を細く長くするための指の部分痩せエクササイズの方法を
ご紹介いたします。指や手は普段の生活で動かすことの多い部位であるため
比較的簡単に脂肪を落とすことができます。
指の部分痩せエクササイズで細くしなやかな指にしましょう!

◇指の部分痩せエクササイズ

1.それぞれの指を手で優しくマッサージします。
 指の血行が良くなり、脂肪が落ちやすくなります。
 入浴中やお風呂上りに行うと効果が高まりますよ。

2.手の甲の側を上に向けた状態で、指を反対の手で軽い力でひっぱります。
 ひっぱった状態でそれぞれの指の第二関節の辺りを小指の側にねじります。
 この時も力はあまり入れずに、指が痛くならない程度で行って下さい。
 大体20〜30分程度行うと効果的です。簡単なエクササイズですので
 テレビを見ているときや入浴中などの空いた時間を利用して行うのがおすすめです。

3.少しずつ指に力を入れていきます。手首側から指の先へと徐々に力を加えていく
 感じを意識しましょう。日常生活で何か物を持つときに手ではなく
 指に力を入れて持つようにしていると効果的です。

4.指を思いっきり開いたり、握って閉じたりという動作も効果的です。
 開く時には指を伸ばせるだけ指先の方へ伸ばし、閉じる時はできるだけ
 早く閉じるようにします。この動作を10程度繰り返します。
 この動作を行う時、手ではなく指に力を加えるように意識しましょう。

以上が指の部分痩せのためのエクササイズです。
あくまで指の脂肪を部分痩せで落とすためのエクササイズです。
関節や骨自体を細くすることはできませんので注意が必要です。
しかし指についた脂肪には効果的ですので是非試してみて下さいね♪



> トップ > 指ヨガダイエット > 指のエクササイズ << トップ  >> 指そらしダイエット方法

Copyright c 2008 簡単ダイエットガイド all rights reserved.
脚痩せ レーシック ブログで稼ぐ方法 短期集中ダイエット 奥二重を自然な二重にする方法 ジギング

inserted by FC2 system